10/2~10/30 棚木理恵作品展 ~こころをみつめる~を開催します

棚木理恵作品展 ここころをみつめる

10/2~10/30 棚木理恵作品展 ~こころをみつめる~を開催します

棚木理恵さんは金沢市出身の画家で同志社大学文学部を卒業後上京。

繊維メーカーの貿易事務で売り上げ目標の数字に追われる日々の中、「子供の頃から親しんだ絵を本格的に学びたい」と油絵を始め、多摩美術大学へ入学。

卒業後は会社員として働く傍ら創作活動を続け、東京や金沢で展示会を開催しています。

身近な風景や花をモチーフにし、観る人の気持ちが和らぎ、小さな幸せの気付きとなるような絵画を目指しています。

以下は棚木さんからのメッセージです。

今この瞬間の自分の気持ちがどんな状態にあるかで、

そこから繋がる未来が変わると思っています。

心を落ち着けて、その時の気持ちを観察しながら絵の中にこめました。

絵を眺める時間が、心が穏やかで何かを感じる時間になれば嬉しいと思っています。

沢山の情報に心を乱されることなく、一人一人の個性が輝くような平和な地球になることを願っています。

Instagramでも作品をアップされているので、ぜひご覧ください。

在廊予定日

2(日)10時半から17時位
4(火)12時から17時位
6(木)12時から17時位
8(土) 12時から17時位
9(日)12時から17時位
10(祝月)11時から17時位

この他の在廊日はTwitterやInstagramで通知しますので、フォローお願いします。